カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、もっと受け取り上手になることに、YESと言う。


f:id:frapono:20200608152151j:image

 

与えてばかりいると疲れるよ

 

与えて、受け取らないのはアンバランス

 

与えて、受け取ることでバランスが保てる

 

何においても「偏る」ことは不健康だよね

 

目に見えるもの、目に見えないものとか関係なく

 

自分に与えられたことを素直に受け取る

 

感謝して受け取る

 

そうすると

 

本当にあなたに必要なものが与えられるようになる



〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20200608152155j:image

 

あなたが受け取ろうとするときに、贈り物が現れる