カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、インナーチャイルドを育む。

 

f:id:frapono:20191103204244j:image

 

私の中に存在するもう一人の小さな自分。

 

普段は隠れてしまってるけど、私の「中心」を支えているのはこのもう一人の自分。

 

本当に大切な存在。

 

いつも正直で、楽しいことが大好き。

 

私が何かに迷った時は「心の声」として私にアイデアをくれる信頼できる存在。

 

それなのに忙しいとついついあなたの存在を忘れてしまってる。。。

 

ごめんね。

 

今日はあなたの好きなことをしよう!

 

今日はあなたの好きなものを食べよう!

 

今日はあなたの好きな場所に行こう!

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20191103204247j:image

 

 インナーチャイルドを愛することは、

自分の純真さを思い出させてくれ、

どれほど生命(いのち)が自分を愛しているかを気づかせてくれる。

自分の内にいる子どもにこう聞こう。

「今日は何をしてほしい?」