カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、私の人生に奇跡を歓迎する。

 

f:id:frapono:20191224005541j:image

 

周りにあるものは全て奇跡。

 

私がここにいることもあなたがここにいることも奇跡。

 

「これは普通」と思っていることは、本当は普通じゃない。

 

だから今日はそのことにありがとうと言いたい。

 

大切な命。

 

大切な誰かとの縁。

 

すべては奇跡の連続で、これからもそれは続いていく。

 

だからそれらの奇跡にいつも気づける人でいよう。

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

f:id:frapono:20191224011311j:image

 

今日は奇跡に心を開こう

生命(いのち)が自分を愛してくれることを、以前よりもちょっとだけ受け入れると決めるたびに、奇跡が起こるようになる