カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

感情の8 Eight of Emotion

f:id:frapono:20191223162322j:image

 

あなたの人生の目的はなんですか?自分でそれはなんだと思いますか?

 

これまでその人生の目的を実行する機会がなかったのか、あるいはずっとためらっていて行動に起こすことができなかったのかもしれません。

しかし、このカードはそろそろ「外の世界」にあるあなたの人生の目的を探しに、そして掴みにいくときが来ているのだと伝えています。

 

ずっとあなたの中には「もっとより良い生き方を生み出したい」「もっと自分らしく社会に貢献したい」という思いがあったでしょう。今その思いが決意へと変わってきています。

 

自分の人生の舵をとるのはあなたにしかできません。

そしてそのために行動を起こすことが必要だということもあなたはわかっています。

 

恐れを抱いたり、不安になったりすることはありません。

勇気を出して一歩前に踏み出すあなたを天使はちゃんと見ています。応援しています。そしてそんなあなたをとても誇りに思っているのだとこのカードは伝えています。

 

あなたの心が求める方向に進んで大丈夫です。

あなたの人生の目的を追いかけましょう。