カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私にとって一番よいことのために、すべてが動いている。

 

f:id:frapono:20200301025434j:image

たとえ目に見える現実は

 

「思うようにいかない」

 

「心配や考える事だらけ」

 

であったとしても

 

それがすべて悪いことだとは限らない

 

「良いこと」も「悪いこと」も紙一重

 

どちらが良くて、どちらが悪いと決めるよりも

 

どんな出来事も成長のための通過点

 

どんな出来事も必要な事

 

そう捉えることができると

 

困難が困難ではないことに気づくかもしれない

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20200301025440j:image

 

困難な時でさえも、宇宙は自分にとって

一番よいことだけを望んでいると信頼しよう