カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私にはできる。

 

f:id:frapono:20200907191605j:image

 

これまで体験したことのないことに直面したときや

 

何か新しいことに挑戦しようとするとき

 

不安になったり、恐怖心が出てくるのは自然なこと

 

反対に、最初から全然平気な人なんているのかな

 

いたとしてもきっと少ないだろう…

 

神様は私をここに導いてくれた

 

なぜなら私にそれができるから

 

そして今私はそれを経験しようとしている

 

大変かもしれない

 

でも得るものは多いかもしれない

 

「私にはできる。私にはできる。大丈夫、うまくいく。」

 

心の中で唱え続けて、その言葉のエネルギーを

 

しっかりと体全体、心全体で吸収しよう

 

それが「自分への大きな信頼」へと繋がるように

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20200907191608j:image

 

困難な時には、こう思い出そう

自分だと思っている者には、この挑戦に対処することはできない。

だけど、本当の自分にはできるし、するだろう。