カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私にとって一番よいことのために、すべてが動いている。

 

f:id:frapono:20190702172003j:image

 

何もうまくいっていないように感じるとき

 

悩みや問題だけに意識が行ってしまっているとき

 

「本当に神様っているの?」

 

こんなふうに思ってしまいがち

 

本当は自分だけのオリジナルの人生なのに

 

他の人と比べて

 

いいなあ~。それに比べてなんで私はこうなの。。。と思ってしまう

 

でもね、見えるものだけがすべてではないことをわかってほしい

 

あなたは今、目には見えない大切なことを学んでいるのだから

 

 

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20190702172006j:image

 

困難な時でさえも、宇宙は自分にとって

 

一番良いことだけを望んでいると信頼しよう