カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、宇宙からの導きを信頼する。

 

f:id:frapono:20190920173837j:image

 

何かをしようとして

 

「あっなんだかやめたほうがいいような気がする。」

 

そう感じたらそれは宇宙からのSTOPサイン

 

それとは逆に

 

「理由はないけど惹かれる」

 

そう感じたらそれは宇宙からのGOサイン

 

宇宙からの導き=あなたの本音

 

あなたはあなた自身を信じていいのだ

 

 

 〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20190920173842j:image

 

自分が知る必要のあるすべてが、

 

完璧なに完璧な場所明らかになることを信頼しよう。