カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

直感に耳を傾けなさい Listen To Your Intuition

 

f:id:frapono:20190721182322j:image

 

このカードは、自分の直感に従って行動しましょうと伝えています。

 

天使はあなたにメッセージを送っています。

それを思考というフィルターで遮らないようにしてください。

気のせいかなとすぐに切り捨てたりしないでください。

 

天使のメッセージは急にやってくることがあります。

ふとしたときにそれまで考えたこともなかったようなアイデアが急に頭に浮かんだり、

自分ではこうしようと思っていたのに、ギリギリになってそれとは違うことをしたくなったり、とそれは人によって様々かもしれません。

あるいは、理由はないけどどうしても惹かれる物事や土地というのもあなたにとってはとても意味があるものです。

 

私たちはこれを「直感」とか「閃き」あるいは「第六感」という言葉で表したりします。

 

直感を鍛える練習として、今日はあなたが好きな物を選んでみましょう。

 

それは身につける服やアクセサリー、レストランやカフェで注文する物、行きたい場所や方角などなんでもいいのです。

大切なことはそれを選ぶときに直感的に「これがいい」「好き」と感じるか、あるいは「心が高鳴る」かどうか。

 

自分の直感に従って行動することは自分自身を信頼しているということです。 

 

このカードは、特に何かに迷ったときは、自分自身の内なる導き、つまり「直感」という天使からのメッセージに耳を傾け、信頼して行動すれば決して間違うことはないのだと伝えています。