カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

虹の祝福 RAINBOW BLESSINGS


f:id:frapono:20200724011132j:image

 

“祝福が降り注いでいます”

 

大変な時期も過ぎ去り、今やっとゆっくりと心穏やかに過ごせるようになったと感じていませんか。

心に余裕ができ、日常のちょっとした幸せにも目を向けることができるようになったことを、あなた自身がとても喜んでいます。

 

それは手放しで大喜びするというよりは、ホッと安堵するような静かな喜びに近いでしょう。

 

虹はこれまで頑張ってきたあなたに、困難を乗り越えてきたあなたに全ては報われるということを、そしてこれからあなたが進む道が祝福されているということを伝えています。

 

今の時期はなんとなく新しいことを始めたくなるかもしれません。またはいらないもの、古くなったものを処分して新しいものを新調したくなるかもしれません。

 

このカードは、今は新しいことをスタートしたり、新しいものを生活に取り入れるには最適な時期だと伝えています。「思い立ったが吉日」ではないですが、ためらったり心配するよりも思い切って行動するほうがいいようです。