カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

選択の天使

 

f:id:frapono:20190429032347j:image

 

どれかを選ばなければならないのにどうしても決められない。

そして迷って迷って迷いすぎてどれを選んだほうがいいのかわからなくなってしまう。

そんな経験を誰もがしたことはあるのではないでしょうか。

 

たとえばレストランで注文するとき、けっこう大きな買い物をするとき、あるいは学校や仕事などの進路を決めたり、人生を変えるような大きな決断をしないといけないとき。。。

選ぶ物の対象は大きなことから小さなことまで様々です。

 

間違った選択をしないために大切なことはあなたの「心が好きなこと」を選ぶこと。

別の言い方でいうならば「ワクワクすること」「心が喜ぶこと」を選ぶようにすることです。

 

決して頭で考えて選ばないようにしてください。

「これを選んだら誰かが喜ぶから。」とか「あまりピンとこないけどこれを選んだほうが無難だから。」とか。

 

そしてもう一つ大切なことは、誰かに選んでもらうのではなくあなた自身で選ぶことです。

 

ただどうしても決められないというときもあるでしょう。そういうときは無理に選ぼうとしないで一旦保留にすることも一つの選択だとこのカードは伝えています。

 

選択の天使とは、選択に迷ったとき、あなたがより自分の願いに叶った選択をできるようお手伝いをしてくれる天使です。

決断が苦手、難しいと感じている人にとって強い味方の天使です。