カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のクイーン Queen of Air

 

f:id:frapono:20190430160209j:image

 

まだ処分しきれていない物や感情が残っていませんか。

 

客観的に自分自身、周囲の人や物との関係性を観察してみるようにすると、

 

「もうこれは必要ないなあ」というものが何なのかわかってくるでしょう。

 

しかし、ふと感情や思いが邪魔をして「いや、やっぱりこれはまだ側においておいきたい」と思うかもしれません。

 

でもそういうときこそ「客観的」になることが必要です。

 

必要のない物を手放すことで、何かを失くすことではなく、それにより得るものに目を向けてください。

 

今あなたに必要なことは客観的な意思決定能力だとこのカードは伝えています。

 

たとえば、誰かと関係を終わりにするかどうか迷っているのなら、

 

その人が本当にあなたに心の平和をもたらしてくれる人かどうか見極めましょう。

 

またこの「心の平和」とは人だけではなく物でも言えることなのかもしれません。