カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

豊かさ Prosperity

 

f:id:frapono:20190501151518j:image

 

自分には「豊かさ」を受け取る価値があると認めましょう。

 

「豊かさ」とはお金などの物質的なものだけでなく、やりがいのある仕事、恵まれた人間関係、健康、平和な日常なども「豊かさ」です。

 

「私なんか」「無理無理」という言葉や思いは豊かになることへのブレーキになってしまい、ますますあなたを「豊かさ」から遠ざけてしまいます。

ですから、もしこのような言葉をついつい言ってしまう(思ってしまう)癖があるのなら今から改めましょう。

 

このカードは、行動することが将来の豊かさにつながると伝えています。

じっとして待っていても何も起こらないでしょう。もし起きたとしても、どのくらいの時間を待つことになるのかはわかりません。

 

ですから、まずは「豊かさを受け取る」と決めて行動を起こすこと。すると「豊かさ」からあなたをブロックしている扉が開かれます。

そしてこのとき行動を起こすことと同じくらい大切なことは「豊かさ」があなたの元にやってくると信頼することです。

 

行動を起こすことと自分や宇宙を信頼すること。この2つはいつもペアだということを心に留めておくといいでしょう。