カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

26 幸福をかみしめる HAPPY HAPPY

 

f:id:frapono:20220506203559j:image

 

基本の意味:喜びと満足・充足感・すべてがうまくいっている感覚

 

私たちの人生は小さな選択の連続です。常に何かを選びながら人生は進んでいきます。

 

何を選ぶかで人生が180度変わることもあります。

それが良い方へ転ぶならいいのですが、反対だった場合、一生その過ちを抱えていかなければならないこともあります。

 

選択するときは、自分の心が喜ぶ方、高鳴る方を選び進んでいきましょう。

それがあなたがよりハッピーに生きるための鍵です。

 

「〇〇になったら怖いからこれを選ぶ」というように、恐れの感情をベースにして選ばないようにしてください。

恐れが元で選択すると、あとで後悔することが多いからです。

 

何かを選ぶときにどうしようか迷ったときは、スピリットに聞いてください。そして自分自身にも聞くのです。

少しでも迷っている自分がいるときは、一旦選択するということを止めるという選択肢もあります。

将来を左右する可能性のあるものは慎重になりすぎても問題はないでしょう。