カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

橋を渡る CROSSING BRIDGES

 

f:id:frapono:20211220010035j:image

 

“今こそ癒やし、結びつけ、改め、解放しなさい。”

 

今は次の場所へと移るときのようです。

仕事を辞める(転職する)、改善しない人間関係から距離を置く、引っ越しをする、新しいことを学ぶ、、、。

 

自分の意思だけではなく、何か見えない力に背中を押されているように感じているのであれば、そのまま抗わずに身をゆだねてみましょう。あなたは守られ導かれているのです。

 

慣れ親しんだ場所、安定した環境から離れることは勇気のいることです。不安が出てくるのは当たり前です。

しかし、このカードは、橋を渡るのは、過去を手放して人生の新しいサイクルを始める一つの方法であり、橋を渡った向こう側には新天地が待ち受けていると伝えています。

 

どんな「場所」が待っているかまだわかりません。

しかしどんなときでも自分で状況をコントロールしないようにしてください。

恐れを手放し、祈り、そしてあなたを導いてくれているスピリットを信じて一歩一歩進んで行きましょう。

それでも辛くなったときは、あなたは一人ではないということを思い出し、あなたの側にいるスピリットに意識を寄せましょう。