カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、自分自身の愛に値する。

 

f:id:frapono:20190924222045j:image

 

誰かに愛されることはとても大切なこと。

 

だけどそれ以上に大切なことは私が私を愛すること。

 

なぜなら、私の中にいるもう1人の小さな私は「私から愛されること」を必要としているから。

 

だから「アイラブユー」「アイラブユー」「アイラブユー」って心の中で唱えてみる。

 

目には見えないけどいつも私と一緒に頑張ってくれてるもう1人の小さな自分に。

 

そしたらなんだか気持ちが落ち着いていく気がする。

 

それはきっともう1人の私にその思いが伝わったから。

 

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20190924222056j:image

 

自分にラブレターを書こう。

 

あなたが一番、言ってもらう必要のあること、言ってもらいたいことは何?