カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、感謝の気持ちを伝える。


f:id:frapono:20200504203928j:image

 

頭を悩ませる人間関係も、

 

ストレスを感じる日常の出来事も、

 

そこからきっと何か学べることがあるから、

 

気付かなければならない大切なことがあるから、

 

それらは私の周りで起こり続けているのかもしれない。

 

大変だと感じている状況に、

 

当たり前だと思っている物事や人に、

 

改めて「ありがとう」と言ってみる。

 

するとそれまで重かった頭や体が、

 

魔法にかかったように軽くなるかもしれない。

 

この世のすべては感謝すべきことでできている。

 

それを忘れないでいよう。

 

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20200504203935j:image

 

今日は感謝することで精神を養おう。こう始めよう。

 

「ベッドさん、おはよう。とっても快適でいてくれて、ありがとう。大好きだよ。」

 

感謝の気持ちを表現すればするほど

 

感謝しているものをもっと見つけられるようになる。