カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は今日、自分の未来を創造する

 

f:id:frapono:20200113040224j:image

 

私がこれまでに経験したこと、そして今体験していることは、未来の私を創っている。

 

そこには良いことばかりじゃなくて、辛くて、悲しくて、心も体も疲れ果ててしまうような出来事もある。

 

だけど、

 

私の心、行動次第で、私の未来はどんな色にでも塗り替えられるってことも心の奥ではわかっている。

 

「もう遅い」なんてことはなくて、今この瞬間からでも始められるということも。

 

なぜならまだ未来は決まっていないから。

 

どんな未来になるのかなんて誰も知らないのだから。

 

私は私の未来を好きな色で彩って私だけのカラフルな世界にしていける。

 

 

 〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20200113040230j:image

 

今日は、未来の自分が感謝することをしよう