カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

記憶 MEMORIES

 

f:id:frapono:20201024220203j:image

 

大切な人が今はここにいなくても、遠い場所に旅立ってしまっても、

あなたと彼、または彼女との思い出は消えることはありません。

 

それはいつまでも美しい記憶として、あなたの心の宝物として生き続けるのです。

 

あなたがふと彼らのことを思い出したとき、あるいは夢に彼らが出てきたとき、彼らもまたスピリットの世界からあなたのことを同じように想っているのです。そしてそれは、彼らがいつもあなたの側にいるよというサインなのです。

 

彼らを思い出すとき、あなたが彼らと一緒にいて一番幸せだったときを思い出してください。

 

あなたと彼らの幸せの記憶は、これからあなたが生きていく中で大きな支えとなり、またポジティブなエネルギーとなってあなたを困難から守ってくれるでしょう。

あなたは一人ではありません。

スピリットの世界にいる大切な人たちと繋がっていることを忘れないでください。