カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

35 誠実な心 LOYAL HEART

 

f:id:frapono:20201117171956j:image

 

このカードの基本の意味:忠誠・誠実・献身

 

あなたが人や物、仕事などに対して誠実に関わる姿をスピリットはいつも見ています。

ですから、そのまま変わらず誠実な心で夢の実現に取り組み、他者に尽くしていけば必ず「成功」へとたどりつくでしょう。

 

どんな人間関係においてもお互いを思いやる心、献身的な愛を持って関わることは大切です。

今、あなたの周りにある人間関係はうまく行ってますか?

 

上手く行っていて問題も無いと感じているのであれば、そのまま心を込めて尽くし良い関係を継続していきましょう。

反対にうまく行っていないと感じるならば、それはなぜだと思いますか?

 

あなたがその関係において誠実ではないのか、それとも相手が誠実ではないのか…。

きっとあなたにはわかっているのかもしれません。

 

このカードは、古い信念や古いアイデア、間違った忠誠心を見直す時期だとも伝えています。

あなたに必要のないものを取り除くときがきたのです。

他人や何かに誠実になることも大切ですが、一番大切なのは自分自身に誠実であることです。

自分自身に誠実であるために、あなたにできることするべきことは何なのか考える時期に今あなたはいるのかもしれません。