カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

一歩退いてみる TAKE A STEP BACK

 

f:id:frapono:20230212163419j:image

 

天使たち、自分のためにならないことから距離を取れるよう助けてくださり、ありがとうございます。

 

物事によっては勢いに任せて進むことも必要なときもあるでしょう。

しかし、今は慎重に、一歩引いて自分が関わる人間関係や事業、計画などを考えてみたほうがいいかもしれません。

 

少しでも「違和感」を感じたら、それは立ち止まったほうがいいのではというサインです。

本当にそれはあなたがしたいことですか?あなたの心は本心からGoサインを出していますか?無理していませんか?と天使はあなたに聞いています。

 

誰かに迷惑をかけたくない、心配させたくないという思いが出てくるかもしれませんが、一番大切にしなければならないのはあなたの本音だということを忘れないでください。

 

このカードの天使は、事をこれ以上進める前に、落ち着いて、心と頭の両方で状況を再評価するようにと伝えています。

また、一歩下がって、何の力も加えない自然な成り行きに任せましょう。最適なタイミングを待つことを選びましょうと伝えています。

 

今この時期は、自分の心に従うことがあなたに必要なことなのでしょう。

心が喜びを感じることを選んでください。それがあなたをより良い幸せ導く鍵になります。