カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火のペイジ Page of Fire

 

f:id:frapono:20201115172705j:image


火のペイジは楽しいことが好きです。

ワクワクするようなアイデアを生み出す力があり、それがライフワークの一つでもあります。

 

家庭やプライベート、仕事において「何かいいアイデアがほしい」と感じているのでしょうか。

今の状況にはもしかしたら「これまでとは違う何か」が必要なのかもしれません。

 

このカードは、既成概念にとらわれない考え方をしましょうと伝えています。

「これはこうだから(この人はこうだから)、こうするほうがいいんじゃないか、これが合うんじゃないか。」という勝手な決めつけは、選択肢の幅を狭めてしまいます。

 

今あなたが関わっているもの、あるいは良い変化を起こしたいと思うものに必要なアイデアを様々な角度から探っていきましょう。

いろんな可能性があるということを忘れないようにしましょう。

 

インスピレーションを大切にして、あなたが持っているオリジナリティと器用さを活かしてください。

あなたが困っているとき、なかなか前に進まないと足踏みしているときこそ、あなたを導くガイドに力になってもらいましょう。