カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

冬 Winter

 

f:id:frapono:20220828002425j:image

 

何かが終わり、何かが始まるでしょう。

これまでの古いアイデアや習慣を捨て、新しい価値観へと移行するときが来ているのでしょう。

冬は一つのサイクルの終了を表します。また休息や内省するという意味もあります。

 

あなたにとって今はゆっくりと身体を休める時期なのかもしれません。

できるだけ自然の中で過ごすようにし、新鮮な空気、木や花、動物たちからポジティブなエネルギーをもらいましょう。そうやって自然と繋がることであなたにもたらされたメッセージは大切なメッセージです。信頼しましょう。

 

またこのカードは、あなたの望みが冬の間に現実になるだろうと伝えています。

冬の季節がやってくるまでに、今自分ができることを始めたり、これまでしたいと思っていたことに挑戦するのも良いでしょう。