カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火のエース Ace of Fire

f:id:frapono:20190103172602j:image

 

新しい始まり、あるいは再出発のカードです。

人生に変化を起こしたいと思っているならば、そのタイミングが来ているようです。

 

魔法のランプはあなたの夢を叶えてくれます。

今こそあなたの望みを明確にして、お願いしてみましょう。

 

あなたの目の前にはたくさんの「可能性」があります。

仕事においても、プライベートにおいても、あなたにもたらされるチャンスがあればとりあえずやってみてもいいでしょう。

そこから、また新しい興味を持てるものとの出会いがあったり、また人生の新しいアイデアが浮かんだりするかもしれません。

 

☆シャッフル中に「風のエース」というカードも飛び出しました。追加メッセージとしてこちらも参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com