カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

パワーを与える Empowerment

 

f:id:frapono:20201004185441j:image

 

自分は大したことなどできない。

大きな影響力も持っていないし、きっといてもいなくてもそんなに変わらないのかもしれない。

 

そんなふうにふっと感じる瞬間があるのでしょうか。。。

 

このカードは、そんなあなたに「あなたは自分が思っているよりもパワーがありますよ。そのことに気づいてください。」と伝えたくて現れました。

 

あなたには見えていなくても、あなたの大切な人たち、家族や友人には「あなたの素晴らしい部分」がしっかりと見えているでしょう。

 

ですから、自信を失くしたときや、自分に対してネガティブなことしか浮かばないときは、周りの人たちにあなたの素晴らしい部分が何かを尋ねてみてください。

そして、その素晴らしい部分を教えてもらったらそのままそれを受け入れるのです。

決して「いやそんなことはない。」と否定しないでください。

 

あなたは弱くなどないし、何かの「被害者」でもありません。

あなたの奥底に眠っている「パワー」を信じ、そのパワーを発揮しましょう。あなた自信が変わっていけば、あなたを取り巻く状況も少しずつ変化していくでしょう。