カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

山に登る ASCENDING THE MOUNTAIN

 

f:id:frapono:20200130195847j:image

 

“そのまま進みなさい”

 

あなたが進む先にそびえ立つ山々は高く、そしてそこにたどり着くまでに遠い道のりを考えるととても遠いものに見えるでしょう。

 

「自分には無理かもしれない…」

「このチャレンジは無謀なんじゃないか…」

そんなふうに心の奥底に隠れていた恐怖心や疑いの思いが顔を出すかもしれません。

 

しかしそれはあなたの勝手な思い込みだということを知りましょう。

なぜならどんな結果になるのかなど誰もわからないのですから。

 

これはあなたが決めた道ではなく、あなたが導かれた道なのです。

 

ときに思ったようにいかなくて悩んだり、うまく前へ進めなくなったときは、

あなたを支えている信念を思い出してください。周りの考え方、状況に振り回されない強さを取り戻し、ゆっくりでもいいのです、あなたらしく前へ前へと進んで行きましょう。

 

あなたが努力している姿を天はいつも見ていることを忘れないで下さい。