カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ハイアーセルフ(高次のエネルギー)Higher Power

 

f:id:frapono:20200328000432j:image

 

このカードの基本の意味:

高次のエネルギーと意識的にコンタクトする・聖なる存在・すべてに源となるエネルギーを見る・スピリットとのパートナーシップ

 

ハイヤーセルフ(Higher self)とは高次元の自分自身。あるいは神(宗教と関係のない)、女神、スピリットなどさまざまな名前で呼ばれることもあります。どのような名前であっても聖なる存在であることに変わりはありません。

 

今あなたに何かやらなければならないこと、力を尽くさなければならないことがあるのならば、ハイヤーセルフと共に取り組んでいくとうまくいくだろうとこのカードは示しています。

 

自分一人で頑張る必要はありません。アイデアに詰まったり、どう動いて良いのかわからなくなったときはすぐにハイヤーセルフと繋がるようにしてください。ハイヤーセルフはいつもあなたの中心にいます。いつもあなたを助けたいと思っています。しかし、ハイヤーセルフの存在にあなたが意識を向けないなら、それは存在していないことと同じです。

 

祈りや瞑想をしましょう。祈りや瞑想はあなたとハイヤーセルフの絆を強めるでしょう。

 

ハイヤーセルフはあなたに直感やシンクロニシティを通してあなたにメッセージを伝えるでしょう。その愛のメッセージをしっかりと受け取り、その導きに従う謙虚さを持つことが成功への秘訣です。