カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

光 Light

 

f:id:frapono:20200619162242j:image

 

うまく行かない部分やネガティブな部分を、身の回りで起きる出来事や人間関係、あるいは自分自身の中に見つけたとき、私たちはがっかりしたり、修復不可能かもとマイナスな思いを抱いてしまうことがあるでしょう。

 

しかしその「うまく行かない」と思えるものの中にも、必ず「光」が存在しているということを忘れないようにしてほしいとこのカードは伝えています。

 

マイナス思考の渦の中に入り込まないように注意しましょう。

表に見えていることだけに囚われないこと。その裏にあるあなたが学ぶべき大切なことを見る心の目を持ちましょう。

 

あなたやあなたの大切な人たちが美しい光に包まれている様子、そしてネガティブなものを浄化し、跳ね返し、守られている様子をイメージしてみてください。

すると心が優しく、穏やかになるとともに、「大丈夫だ」という安心感が生まれていくのを感じませんか。

 

まずはあなたからすべての物事の中に光を見つけ出していきましょう。そうすればポジティブなエネルギーはあなたの大切な人たちにも無意識に伝わっていきます。

あなたが変われば、あなたが光に意識していけば、すべては好転していくことに気づいてください。