カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ18 月 大天使ハニエル The Moon Archangel Haniel

 

f:id:frapono:20211205204132j:image

 

隠されてきた「真実」を目にするときが来ました。

これまであなたが真実だと思ってきたことが、本当はそれが真実ではなく嘘だったということを知ることになるでしょう。

 

怒り、落ち込み、喪失感などを感じるでしょう。だからといって騙されていた自分を愚かだったと責めないでください。

ネガティブになるのではなく、このことを通してあなたはより自分の直感を信頼することが大切であることに気づくことができたことを喜びましょう。また、あらゆる物事を一つの視点からではなく別の角度からも捉え考察する力が必要なことを学ぶことができました。

 

このカードは、今あなたの直感とサイキック能力が開花しているということを伝えています。

もし今あなたが何かに対して不安や恐れを抱いているのであれば、それが本当に「恐ろしいこと」あるいは「恐れるべきこと」なのかを冷静に、あなたの直感で感じましょう。

すると、それは本当は恐ろしいものではなく、あなたが「恐ろしいと思っているもの」なのかもしれません。

 

世界には2つの物が存在します。ポジティブとネガティブ、光と闇、希望と失望、善と悪など。あなたはどちらを選びますか?

素晴らしい未来、幸せな結末を望むのであれば、おのずとどちらを選ぶほうがいいのかわかるでしょう。

 

ネガティブな嘘に気づき、真実を求めること。

「覚醒」の時期に私たちが今いるのだということに気づいてください。