カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思うとおりにする GO FOR IT

 

f:id:frapono:20230302170824j:image

 

思いついたことは偶然ではありません。自分の直感に従ってください。

 

特に仕事においては、組織の中で働いたり、誰かの下で働くというよりは一人で、あるいは気の合う仲間と本当にやりたいことをやることのほうがあなたには合っているかもしれません。

 

独立、起業するということは簡単なことではないでしょう。しかし、自分らしく働くこと、自分の持っているものを活かすことができるのは自営という形が自分にとってベストな働き方だとあなた自身わかっているはずです。

 

食べるために働く、支払いをするために働く、それも働くための立派な理由です。また、「働く」ということ自体が素晴らしいことです。しかし、ただ働くのではなく「本当に自分がやりたいこと」をしながら働くことができたらもっと素晴らしいと思いませんか。

 

このカードは、あなたがあるがままでいれば、善き結果がもたらされるだろうと伝えています。自分の心に嘘をつかず、ひらめきを大切にして進んでいけば、必ず正しい方向へと導かれていくでしょう。

 

天使たちが先に立ってあなたを助け、道案内をしてくれています。天使に導かれていることを信じ、自分がやりたいことを優先して、自分の心に正直に、心が思う通りに行動していきましょう。