カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

18 魔法の小川 Magic Stream

 

f:id:frapono:20220709153507j:image

 

「すべては、意識という宇宙の流れを通じてつながっています。」

 

一人ひとりの意識や波動が高くなれば、それは自然に周りの人たちにも影響を与えます。今あなた自身もそして地球もそのような流れの中にいます。

「何かがおかしい。」

「なんとなくいつもと違う。」

そのような感覚でこの宇宙の大変化を無意識のうちに感じ取っているのではないですか?

 

最初は小さく細々としていた水の流れが、どんどん広がり大きな水流となり、大海原に流れていきます。

一人ひとりで頑張るよりも、今は同じ意識や志しを持った人たちと協力しあいながら、そして互いに尊敬しながら愛と調和を持って目的に進んでいくときです。

 

今起きている出来事は、一つ一つがバラバラで全く違うもののように見えるでしょうが、結局すべてはつながっているということを知りましょう。

小さな視点からでは全体は見えません。空高く飛ぶ鷹の目になって全体を見れば、世の中の流れ、そこに隠れている真相が見えてくるでしょう。

 

意識が変わればかならず物事の流れも変わります。

あなたやあなたの家族、仲間の意識はこの魔法の小川の一部となりました。

これからどんな魔法が起きるのか楽しみにしながら、今できることに集中していきましょう。