カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

借金の精算 Debt Paid Off

 

f:id:frapono:20211223174309j:image

 

まだ解決されていない経済的な問題から解放され自由になると決めましょう。

 

あなたが自分の意識を変えると現実も良い方へと変わっていくでしょう。なぜならあなたの前向きな意識が宇宙の高い波動とリンクするからです。

 

お金に対する考え方、そしてお金の使い方をしっかりと見直すようにしてください。

また、実際にお金があるとかないとかは関係なく、「自分(自分の人生)は豊かだ!」と思う癖をつけるといいでしょう。

 

あなたが望む方向へ進みたいのであれば「決心する」ことが必要です。

何を決心しなければならないのかはあなたが一番知っているでしょう。もしわからなければ、あなたが直感で感じたことがそうだと思ってください。

 

これからどうなるのか、人がどう思うのかなんて気にすることはありません。

 

今から計画を立てていきましょう。そうすることで今の状況から抜け出すことができます。貯金を始めていく、家計簿をつける、借金をしない(あるいは精算する)など今できることから始めていきましょう。