カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

もっと屋外で過ごす SPEND MORE TIME OUTDOORS

 

f:id:frapono:20211225182246j:image

 

寒いから、なんとなくめんどくさいから、ついついずっと家にこもってしまったりしていませんか?

気づいたら、「今日は一歩も外に出てなかった!」なんてこともあるのでは。

 

このカードは、生活のバランスを取るために、自然と触れ合う必要があることを忘れがちなあなたに「もっと屋外で過ごす時間、特に自然を感じ、自然と触れ合う時間を取りましょう。」と伝えています。

 

特に木の多い場所に行くといいでしょう。公園や森に行って、木に触れ、木のエネルギーを感じましょう。

新鮮な空気を吸い、森林浴をして心も体もリフレッシュする時間を過ごしてください。

 

今日は数分でもいいので普段の生活の問題や悩みは脇に置いて、自然の声(空気、鳥の声、風の音など)に耳を傾ける時間をつくり、自分がその自然の一部であるということを感じてみてください。