カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

1 信念の明瞭さ Clarity of Belief

 

f:id:frapono:20220711004203j:image


定義する・コミュニケーション・信念・変革

 

あらゆる人間関係において柔軟性を持ち、心を開いた状態であることが必要だとこのカードは伝えています。

「こうでなければならない。」

「こうしなければならない。」

自分の価値観を相手に押し付けたり、要求しないようにしましょう。 また、無言で「言わなくてもわかるでしょう?」という態度を見せたりしないようにしましょう。

 

相手を変えようとしないこと。

なぜなら他人を変えることはできないからです。

相手を変えることに意識を向けるのではなく、自分自身に意識を向けましょう。

これが一番シンプルなことであり、大切なことです。

 

これまでの価値観、これまで正しいと思っていたこと、思わされていたことに対する自分の考えが大きく変わろうとしています。

俯瞰的に物事を見る力がますます必要となっていることをあなた自身も身を持って感じているはずです。

 

これからは、特に精神的な部分での成長、あるいは変化をあなた自身が感じるようになるでしょう。もしかすると、今現在それを感じているかもしれません。

これはあなたにとって大きな成長のチャンスです。おかしいと思うことを調べたり、疑問に思ったことを探求する行動が必要となるでしょう。