カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のナイト Knight of Air

 

f:id:frapono:20230202163544j:image

 

時間の流れが早くなっています。きっとあなた自身もそれを肌で感じているでしょう。

状況は最速のスピードで変化し続けています。振り落とされないようにしっかり掴まっていてください。

 

今あなたの周りでは様々なことが起きているかもしれませんが、あなたは安全です。安心してください。

不必要に心配したり、怖がったり、ネガティブにならないように注意しましょう。

 

このスピーディーな流れは物事が最後の局面に差し掛かっていることを示しています。もうひと踏ん張りです。争いや困難な時期は終わりに近づいています。

この段階において重要なことは、あなたがどんな行動を取るのか、どんな決断をするのかです。それによってこれからの流れも変わってくるでしょう。

 

今のあなたに必要なことは、目まぐるしい変化の中にいても、物事や状況を冷静に見る感覚を忘れないようにすることです。感情にとらわれず俯瞰的に物事を捉える力を持ちましょう。

 

このカードの風のナイトは効果的な解決策についてとことん考えます。感情的な選択をするべきではなく、決心は知性を基になされるべきだと伝えています。