カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

記憶 MEMORIES

 

f:id:frapono:20220714173421j:image

 

このカードは、スピリットの世界にいる愛する人と過ごした幸せな記憶を今は思い出してくださいと伝えています。

 

今でも忘れられない瞬間や忘れられない会話や笑顔...。

少しばかり時間をとって、今はスピリットとなった愛する人に思いを馳せ、彼らとの思い出を振り返り、彼らとつながりましょう。きっと彼らも喜んでくれています。

 

彼らは、あなたが一人ではないこと、あなたが必要なときにはいつでもサポートしたいと思っていることをこのカードを通して知ってもらいたいのです。

 

肉体は消えてしまっても魂はいつもあなたの側にいます。

姿形は目に見えなくても、あなたの心で彼らの存在を感じてください。

 

スピリットとなった彼らは生前体験した体の痛みや病気の苦しみから解放されています。

このカードはこう伝えています。「彼らのことを思い出すときには彼らが一番輝いて幸せだった頃の姿を思い出してください。なぜなら、今彼らは再び完全で美しい存在となっているからです。」