カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

すべて大丈夫 Everything's Okay

 

f:id:frapono:20230929164110j:image

 

心配しないでください。すべては見事にうまくいています。

 

このカードの妖精は、心配事を抱えているあなたに「何も心配することはないよ。」と伝えています。

「大丈夫かな。上手くいくかな。」「ああすればよかったのかな。こうすればよかったのかな。」と考えてばかりいても、状況は変わりません。

やるだけのことをやったのであれば、あとは静観していましょう。そこから先はあなたは状況をコントロールすることはできません。ただ前向きに、楽観的に見守ることしかできないのです。

 

状況は何も変わっていないように見えているかもしれませんが、背後では変化が起きています。

今のあなたに必要なことは「必ずうまく行く。大丈夫!」という前向きな信念です。今のあなたにできることはそれだけでしょう。

 

気分を変えてみましょう。

あなたが好きなことをして時間を過ごしてください。旅行したり、自然のある場所にでかけると、いつもとは違った風景や空気を感じることができるでしょう。

 

不安や心配が心にあると十分な睡眠が取れなかったり、ちゃんと食事ができていなかったり、また無意識に身体に力が入っていたりするので、自分の身体のケアをすることも忘れないようにしてください。