カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

エンジェルナンバー 272

 

先日近所のショッピングモールに行ったときのこと。

 

そこの立体駐車場の入り口に駐車スペースの空き状況(2階と3階)を表示しているパネルがあるのですが、それを見るとどちらも「2階 272」「3階 272」との表示が!

 

珍しいですよね全く同じ数字って!

思わずこれってエンジェルナンバーかな!と思いさっそくどんなメッセージがあるのか調べてみました。

 

272

自分が、適切な行動を取っていると信じてください。

なぜなら、実際にそうしているからです。 

 

「自分は正しい方向に進んでいるのかなあ。」

「自分の選択したことは間違ってないよね…。」

こんなふうに誰でも一度くらいは思ったり、あるいはふと疑ったりしてしまうことあるんではないでしょうか。

でもこの「272」という数字のメッセージは、本来はそう思うことも疑う必要もなくて、「自分は正しい道の上にいるのだから大丈夫なんだ!」と信じることが大切なんですよとおしえてくれています。

 

「272」の数字は2つの2が7を両側からサンドイッチのように挟んでいますよね。

「2」という数字には、全てうまくいきますよ。だから信じ続けていってくださいという意味があります。

「7」という数字には、あなたは正しい道を進んでいます。チャンスの扉は開いていきますという意味があります。

 

不安になったり、心配したりせず、強く信じてそのままその道を進んで行っていいよということですね。