カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

今年最初のゾロ目

 

昨日買い物に行ったら合計金額が11,11ユーロでした!

 

f:id:frapono:20200110170539j:image

 

「1111」

 

今年初のゾロ目です。しかもスタートを切る「1」が4つ。

 

ちょっとワクワクしながら数字の1が持つ意味、メッセージを早速調べてみました。

 

ちなみに、1111のように4桁の数字の場合、頭の3桁と残りの1桁に分けてみるようです。

 

「111」のメッセージは、

 

思考はすぐに現実になります。ですから「こうなってほしくない」ということではなく、「こうなってほしい」という、あなたの望むことに心を集中してください。恐れや不安が現れたときには天使に取り除いてもらうようにお願いしましょう。

 

「1」のメッセージは、

 

前向きになりましょう。あなたの考えることは現実になります。ですから望みだけを考えてください。恐れは天に委ねましょう。

 

これは「引き寄せの法則」のことをいっているかもしれませんね。

 

実は、このレシートをもらった日は家族が熱を出して寝込んでいたので、その看病をしつつも「風邪伝染ったら嫌だなあ。週末に約束してるのに行けなくなったら困るよ。」などと思っていたのです。

 

これは明らかに「望まないこと」に思考が動いていますよね。。。

 

「現実になってほしくないことは考えないようにしよう。」ってわかってはいても、つい体調が悪かったり、ハプニングが起きたりすると目の前にある出来事に振り回されてしまうこともありますよね。

 

まさにそんな状況にあった私に、それよりも「私は風邪もらわないから大丈夫!」と考えるようにしたらいいということをこの「1111」の数字はおしえてくれていたんでしょうね。

 

お陰様で家族も今朝は熱が下がり、私も普段通りに元気です(^。^)

 

どうぞ皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね。