カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信頼 TRUST

 

f:id:frapono:20220120191043j:image

 

一般常識や論理的思考は取り除き自分の心と向き合えば、あなたがどの方向へ進めばいいのかあなたの心のなかにある「方位磁石」がその方角を示してくれるでしょう。

 

「こうあるべき。こうするべき。」

このような考え、思いは今のあなたを疲れさせ、あなたを本来のあなたから遠ざけてしまうだけです。

今は自分の感情、本音に耳を傾けるようにしてください。そして、自分が本当は何を欲しているのかを知ること、また本来あなたは自由であるということを心から理解することが必要です。

 

自分を信頼すること、自分を守ってくれているスピリットを信頼すること、そして周りの大切な人たちを信頼することで、あなたに必要な正しい決断を下すことができます。

恐れではなく喜びで物事を選んでいくようにしてください。