カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

身体のメッセージを聞きましょう ASK YOUR BODY FOR A MESSAGE

 

f:id:frapono:20220118200018j:image

 

自分の身体のことを大事にしていますか?

体の不調を感じているのに我慢して、無理して働いたり、動いたりすることがありませんか?

このカードは、不調や痛みなどを通して身体があなたにメッセージを伝えていることに気づいてほしくて現れました。

 

自分の身体のどこに問題があるのか既にわかっていて、医者に行く必要があると感じたらすぐにそうしてください。

あるいは、病気や体の不調に対するあなたの考え方をもっと変えるべきなのかもしれません。

 

あなたの身体は日々あなたのために宇宙の如き完璧さで働いてくれています。ですから、自分の身体をもっと愛し、慈しみ、身体が求めるケアを怠らないように心がけましょう。

 

自分の身体が何を欲しているのか聞いてみてください。答えは直感を通してあなたに届けられるでしょう。

 たとえば、ふと「マッサージ受けたいな。」と思ったり、「最近あまり水分を取ってなかったな。」と思ったら、これがあなたの身体が必要としているメッセージだということです。