カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

12.風向きの変化 A Change in the Wind

 

f:id:frapono:20190920155240j:image

 

このカードの基本の意味:

目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備・非現実的な計画・変化を感じる・今後の成り行きが見通せない

 

自分の気持ちは前向きで、「よしっ頑張ろう!」と前進していても、

現実はうまく進めていなかったり、進むべき方角からずれていたり、突然強風が吹いて立ち止まらなくてはならなくなったり、、、。

こんな風に気持ちと相反することがおこることもあるでしょう。

 

でも自分の思いと現実が違うからといって、不安になったり焦ったり腹を立てたりすることはないのです。

このカードは「抗わないこと」が状況を好転させるためには必要なことだと示しています。

 

変化を受け入れるのです。

そうしながらもあなたの中にある「軸」だけはしっかりと保っておきましょう。

思い通りにならないときこそ、見つめるべきことや気づかなければならないことがあるのだと思ってください。

停滞はそのための大切は時間なのです。

 

もし今自分が思うような状況にならなくても、また1からやり直さなければならなくなっても大丈夫です。

いずれ時がくればまたあなたは歩きだすでしょうし、それとともにすべてが良い方向に進み出します。

信念と希望を持ち続けてください。