カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火の7 Seven of Fire

 

f:id:frapono:20230510002534j:image

 

 

たとえ誰かの反対や批判を受けようが、あなたが下した決断のベースに愛があるのならばそれは必ずうまく行くでしょう。

 

あなたはあなたなりにしっかりと考え、自分の心と対話し、納得した上での決断なのですから、自信を持って大丈夫です。

これから進む道がどうなるのか、どこへ続くのかなど誰にもわかりません。しかし、あなたの乗った船は新しい地へと方向を向け進み出しました。あとは流れに身を任せながらそのまま信念を持ち続け進んで行きましょう。

 

このカードの女性の側にはドラゴンがいます。それはつまりあなたは守られているということです。あなたにピンチが起きたときは誰かがあなたを助けてくれるでしょう。

問題が生じたり、誰かから攻撃を受けるようなことがあって軌道修正しなければならないことが起きても、それであなたの計画が100%覆ることはないでしょう。ですから、想定外の出来事が起きても過度に心配したり、計画を断念するようなことはしないでください。

 

このカードは、あなたのことを快く思わない人からの攻撃を避けられるように、気を緩めないようにと伝えています。警戒を怠らず、神経を研ぎ澄ませておくことが必要かもしれません。