カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火のナイト Knight of Fire

 

f:id:frapono:20220717032158j:image

 

今のあなたは熱意に溢れ、現在関わっている出来事に強い刺激を受けているようです。

あなたは好奇心が強く、興味のあることに挑戦したり、フットワークも軽いタイプでしょう。しかし、それが逆に周りの人から見ると落ち着きがないと思われることも多いのではないでしょうか?

 

テンションが高くなりすぎて冷静に物事を決めることができない場合もあるので、このようなときは、早まった決断をしないように注意してほしいとこのカードは伝えています。

 

短期間で何かを決断しなければならないという状況になった場合、一番信用できるのは、自分自身の心の声や直感です。

もちろん自分一人で決心する前には必ず家族や親しい友人に相談することも大切です。第三者の意見を聞くことで、最初にあなたの感じた直感が正しいものだと再確認できるでしょう。

 

このカードはまた、予期しない出来事が起きたとしても、焦ったり慌てたり、パニックにならないようにと伝えています。あなたがそのような状況に陥ったときは、必ず誰かがあなたを助けてくれます。ですからあまり心配しすぎてネガティブになりすぎないように注意してください。