カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

1 現実になる Manifest


f:id:frapono:20240204163020j:image

このカードのキーワード:行動・想像・集中・マジック・明瞭さ・意図

 

アファメーション:「私は、慎重に現実化するために、明確な意図とともに自分の力を使います。」

 

あなたの願いはあなたが行動することによって現実のものととなります。

このカードは、今大いなる力があなたに味方していて、何事も可能であると伝えています。

 

自分が何をしたいのか、自分にとって本当に必要なもの、また「最高」のものが何なのか、明確にしましょう。

それをはっきりするためにも、勢いで突き進むのではなく、一旦立ち止まり、模索する時間を取るようにと、このカードはあなたに勧めています。

 

このカードは、伝統的なタロットでいえば「魔術師」です。

あなたは魔術師のように、自分が強く願うものを想像するための道具をすでに手にしているのです。あとは、あなたがその道具をどう使うか、いつ使うかによります。大切なことは、愛と誠実さでその道具を使うことです。

本来あなたに備わっている能力や才能を過小評価しないようにしましょう。

 

周りとの人間関係を穏やかに保つあなたの人生をリードするのは他の誰でもなくあなた自身です。他人任せでいたり、ただ待っているだけではあなたの望む変化は起きないでしょう。