カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

引き寄せる力 ATTRACTION

 

f:id:frapono:20190920155941j:image

 

何か叶えたいことや手に入れたいことがあるとき、私たちはそのことだけをいつも考えたり、一生懸命頑張ったり、躍起になったりして、大切な「瞬間を楽しむ」ということを忘れてしまいます。

 

求めるものを手にするために努力することは素晴らしいことです。

しかし、そのせいで心や体に力が入りすぎてそれが逆にストレスとなり本来あなたが持っている美しさや柔らかさが消えてしまってはあなたの魅力は半減してしまうでしょう。

 

このカードは、カードに描かれている女性のように、バラの花を眺め、その香りを心ゆくまで楽しみましょう伝えています。

 

あなたが体験するその一瞬一瞬をしっかり感じ堪能してください。

その「瞬間」だけは他のことは考えないことです。

 

 日常の何気ない瞬間を大切に扱うようにすると、それまで当たり前だと思っていた動作や風景に対して感謝が生まれたり、新しい発見があったりします。

 

周りにある小さな喜びを大切にしていくと、その「喜び」のエネルギーが大きな喜びをあなたにもたらすのだとこのカードは示しています。