カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

インスピレーション INSPIRATION

 

f:id:frapono:20190920160606j:image

 

普段思いつかないことが頭に浮かんだり、ふっと閃いたりしたときは、それは天からのアイデアだと思ってください。

 

またこのカードは、美しいものや五感を刺激するようなものと触れることが創作活動には不可欠だと伝えています。

 

人によって、それは自然かもしれないし、アートかもしれません。あるいは異文化だったりするでしょう。

 

自分の直感を信じて行動してください。

 

実際に行動を起こしてみることで、更なる発見や物事に対する見方、考え方を得ることができるかもしれません。

 

それはあなたにとって貴重な知識となり、あなたの人生をより豊かにするでしょう。