カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

率先して行動しましょう/活動宮の月 Be bold and make the first move / Cardinal Moon

 

f:id:frapono:20230216170424j:image

 

自分がしたいと思うことをやりましょう。わがままに生きてもいいのだということを自分に許可してください。

 

このカードを目にしているあなたならここでいう「わがままに生きる」という意味が、誰かに迷惑をかけたり、承諾もなしに自分勝手に行動するという意味ではないということは理解できるでしょう。

 

大変な時期はもうそろそろ終わりを迎えるようです。

場所を移動したほうがいいと直感で感じているなら、それを行動に移す時期なのかもしれません。

なんだか違う。。。 

自分らしくいられない。。。

そう心が感じるならば、その場所はあなたにとって「違う」のです。

 

しかしながら、行動を起こす前にはしっかりと自分の心と対話してください。感情的に、衝動的に動かないようにしましょう。

 

このカードは、今は自己主張して、思いのままに行動してくださいと伝えています。

自分が何を望んでいるのか、はっきりと口にしましょう。そして、意志を持って行動しましょう。

心配しすぎたり、最悪なことばかり予想して怖がらないでください。悲観的で消極的な姿勢は取らないようにしましょう。