カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

聖なる山 SACRED MOUNTAIN

 

f:id:frapono:20230501171202j:image

 

急ぐことはありません。焦ることもありません。

思うようにいかないからといって苛立ったり怒ったりしないでください。

自分自身や誰かを責めたり、うまくいかない原因を追求しても、そこに答えはないでしょう。

 

このカードは、じっくり自分一人で考える時間をとり、自分の内側と対話をする、あるいは内側にある静寂の場所へと入りましょうと伝えています。

瞑想をしましょう。ただ静かに頭の中を空にして過ごしましょう。

雑念が出てきてもいいのです。雑念が現れたらそれをそのまま受け流し続けましょう。

そのような時間を過ごす中で、ふっとした瞬間に答えが出てくることがあります。

 

また実際に山に登り、山頂から景色を見下ろして見るのもいいでしょう。

もし可能なら一人で、人の少ないときに行くといいでしょう。

山へ行くのが難しい状況であれば、瞑想の中で山に登ってください。

そして、実際にうまくいっていないように思えることも含め、人生のあらゆるものすべてに対し感謝の思いを捧げましょう。

 

この聖なる山はあなたに伝えています。

あなたのパワーは静けさから生まれるのだと。自分の心の声に耳をすませ、内なる知恵を目覚めさせましょうと。