カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

解き放ち、身を任せる RELEASE AND SURRENDER

 

f:id:frapono:20190901155524j:image

 

このカードは、これまでひとりで一生懸命に頑張ってきたあなたの前に現れました。

 

「〜でなければならない」とか「〜しなければならない」とたくさんのことをひとりで思い、抱え込む必要はないのですよと伝えています。

 

頑張ってもうまくいかないことだってあります。

 

思うようにいかない度にあなたは自分を責めたり、何が良くないんだろうと考えたりしていたことでしょう。

 

しかし、そうしたところで、何かが変わるわけでもないし、答えをもたらしてくれないことをあなたは心のどこかでわかっています。

 

自分自身を楽にしてあげてください。

あなたの中から「こうあらねばならない」という考えや何かに対する願望や執着を解放してあげてください。

 

手放し、すべてをありのまま受け入れていくと、本当に必要なものがあなたにもたらされるでしょう。